STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G7伊勢志摩サミット会場に程近いリゾートホテルに、ガラス作品が設置されました!
驥醍ョ農convert_20160527145745 6月26日・27日と、三重県の伊勢志摩では、世界中が注目するG7首脳会議が開かれました。その件はマスコミにお任せするとして。その同じエリア内の鳥羽市に、3月末、新しい会員制リゾートホテル「エクシブ鳥羽別邸」が開業。そして施設内にあるレストランのシンボルアートとして、当スタジオ・市川篤のガラス作品が採用されました。今後は恒久的に展示される予定ですので、ご利用の機会がございましたら、ぜひご高覧くださいませ。 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。