STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銀座の金沢」で「金沢の港町・大野の作り手」展を開催しました~!
蛹怜恚險倅コ具シ茨シ托シ厄シ撰シ抵シ撰シ抵シ雲convert_20160210112824
「銀座の金沢」ってご存知ですか?石川県金沢市が銀座に設けたアンテナ店舗なんですよ。大きくダイニングとギャラリースペースに分かれているのですが、とってもおしゃれで雰囲気の良いお店です。今回、そちらの企画展示ギャラリーにて、大野町で活動する工芸家の一人として、作品展に参加させてもらいました。大野町というくくりで作品展が出来るのも、工芸作家の数が増えてきたからです。約10年前、当スタジオを大野町に設立した頃は考えられなかった展開です。それだけに喜びもひとしお!町内にものづくりをする仲間がいると、気軽に情報交換などもできるから良いですね。肝心の銀座での作品展は、2016年2月9日(火)に無事終了。大勢のお客様にご来場をいただいたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。また大野町をテーマに作品展ができるといいな。今後に期待をしつつ、今日も作品制作に励みます!                                             人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。