STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み付きバーナーワークでオーバーワーク?!
CIMG5013_convert_20150115114650.jpg
2014年12月下旬~2015年1月初旬にかけては、とにかくアクセサリー作りに明け暮れました。さまざまな技法を駆使して、あっちをやりつつこっちもやってという感じです。特に技法の中でも、バーナーワークは早く結果が出せるのでいつも大活躍。制作するものは小さなものなので、一日にたくさん出来そうですがこれが意外と出来ません。しかも熱中作業をしていると頭に違うアイデアが浮かんできて、脱線してしまうこともしばしば。それもこれもバーナーワークという技法の持つ奥深さが、好奇心を虜にして離してくれないからだと思います。気付いてみれば夜遅く...なんてことも珍しくありません。 CIMG5012_convert_20150115160930.jpg                                    やめられない~♪止まらない~♪です!この病み付きになる楽しさを、多くの人にぜひ味わって欲しいですね。当スタジオでは教室もやっていますよ。バーナーワーク、最高です!
                                                                             人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。