STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年がスタート! 今年もよろしくお願いします!
CIMG0356+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20150105155651
2015年が始まりました!当スタジオも今週からエンジン始動です。都合により新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、お世話になっている皆様や応援していただいている皆々様、本年もよろしくお願いいたします。昨日まで十分に充電をさせていただいたこともあり、もの作りにかける意欲がいつになくハイボルテージ!制作が出来ることへの感謝の気持ちを大切に、今日からまた手を動かしていきたいと思います。FBやBlog等をとおして、スタジオ情報等も発信していきますので今年もお付き合いをよろしくお願い致します!                                                           人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。