STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津創作の森での「第17回クラフトマーケット」が終了!ご来場ありがとうございました!
CIMG4805_convert_20141014164401.jpg
2014年10月11日(土)・12日(日)の2日間、福井県金津創作の森で開催された「クラフトマーケット」に当スタジオも出店しました。台風が近づいているにも拘らず、両日共、秋らしい晴天にも恵まれ、大勢のお客様がご来場!ありがたい限りです。CIMG4791_convert_20141014165719.jpg
今回は、作品販売+WSという初形態での参加で、とてもレイアウトに悩みました。というのも、WSにはそれなりにスペースが必要で、販売も成り立たせるとなると中途半端な構成になりそうで....。結果として、WS優先のレイアウトにして、お客様にわかりやすいように工夫してみました。その甲斐があってか、2日間で40人以上のお客様がガラス体験をしてくださいました。体験で人が集まると、当スタジオのブースに注目が集まり、作品もチラホラと嫁いで行き、天井に放たれた風船のように上り調子の2日間でした!                          CIMG4799_convert_20141014170510.jpg                                      しかし反省点もいろいろと見えてきたので、とても勉強にもなりました。ご来場&ご体験いただいたお客様、本当にありがとうございました。そして出店者の皆さん、お疲れさまでした!沢山の方とコミュニケーションがとれて、とても楽しかったです。CIMG4794_convert_20141014171829.jpg
また来年、お会いしましょ~!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。