STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秋なのにぜんぜん飽きない!福井県金津創作の森「クラフトマーケット」に出店します!
フライヤー2
爽やかな風にうろこ雲。。。季節はすっかり秋本番ですね。そして秋といえば、楽しみなのは紅葉狩り!ということで、福井県の紅葉の名所でもある金津創作の森で、今週末(10/11・12)「第17回クラフトマーケット」が開催されます。 プレート                                   私のガラス工房スタジオ・プラスGも出店させていただきます。実は3年連続で今回が3 回目。金津創作の森は、森であり、公園であり、美術館でもありと、魅了たっぷりで福井県の中でもとても好きな場所です。開放感があり、季節を肌で感じられて、とてもリラックスできるのです。               風景人多し
画像は昨年のクラフトマーケットの様子ですが天気に恵まれたこともあり、とにかく人人人!凄い賑わいでした。そして今年は昨年までとはスタイルを変えて、当スタジオは作品販売+ワークショップで参戦します。さらに深く、お客様とコミュニケーションを図りたいと思っています。いやぁ~楽しみ~!                     スペース
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。詳細はクラフトマーケットをご覧ください。皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト