STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みガラス工作教室のガラス作品が徐々に完成。引渡し開始です!

Please!↑                          FJ310409_convert_20140822163622.jpg
夏休みも残すところあとわずか。小中学校に通う子供たち、それ以上に親御さんたちは、自由研究の仕上げに大わらわではないでしょうか?ということで、当スタジオで開催していた「夏休みガラス工作教室」のガラス作品が、焼成を終えて、徐々に仕上がってきています。               FJ310407_convert_20140822164912.jpg                             画像の作品は子供たち作ですので、まさしく自由研究の提出課題になることだと思います。それにしても良く出来ていると思いませんか! 今年は混色もOKにしたので、昨年以上に表現の幅が広がり魅力度UP!!石膏型にガラスを詰めたり、焼成するのは当スタジオでやりましたが、それ以外は参加者の皆さんが制作したんですよ~。FJ310406_convert_20140822170140.jpg
明日(8/23)から作品の引渡しが始まりますが、あまりに素晴らしいので、まずはブログでお披露目させていただきま~す!毎年のことですが、お渡しする時にこぼれる笑顔には、とても感動するんですよ。あっ、今年も開催して良かったな~って!早く渡したい気持ちでいっぱいです。ご参加いただき、本当にありがとうございました!                                                          FJ310412_convert_20140822171032.jpg                     

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。