STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野こまちなみなーと2014参加企画!「押忍!ものづくり体験道場」を開催します!!

人気ブログランキングに参加しています。↑のボタンをポチッとお願いします!皆様の応援に感謝していま~す!    Ahhhhh_convert_20140813223652.png
毎年、金沢市大野町で開催される一大フェスティバル”大野こまちなみなーと”。今年は2014年9月6日(土)・7日(日)に開催が決定!ということで、当スタジオでも自主企画をやっちゃいます!その名も「押忍!ものづくり体験道場」~!7人のものづくり作家が師範(講師)となり、それぞれが得意とする分野の素材を活かして、楽しいワークショップを行います。体験はいろいろ作れる7タイプ。しかもお手頃料金なので、体験のはしごもOK!さらに今回だけの特別な体験アイテムも登場予定です。皆様の挑戦、お待ちしています!詳細はフェイスブックイベントをご覧くださいね~。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。