STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオからの新提案方程式!団体さん×ガラス体験+こまちなみ散策!

人気ブログランキングに参加しています。↑のボタンをポチッとお願いしま〜す。CIMG4534_convert_20140806213044.jpg  先日、ご予約をいただいていた団体さんが、ガラス体験に来てくれました。今回はガラス体験+αというご希望をいただいていたので、当スタジオでコーディネイトをさせていただきました。昼食は地元大野町にある人気のレストラン、食後はガラス体験、そして体験前後の待ち時間にはまいどさん(案内ガイド)と巡る大野町散策!トータルで4時間のツアーです。ガラス体験は13時からの予定でしたが、ランチが盛り上がったのか、到着が遅れてさあ大変!16時にはお迎えのバスが来るというので、急加速でガラス体験をスタートしました。CIMG4539_convert_20140806223305.jpg最初に簡単な説明&デモ、周りを見ると両手に花・華・はな!(?)そして皆さんの体験が始まり、いつもながら時間との闘いで、あっという間に体験終了。人数が多いので大変でしたが、素敵な作品がたくさん出来て、疲れも吹き飛びました〜!CIMG4551_convert_20140806224158.jpg ありそでなかったガラス体験とこまちなみ散策の組み合わせは、大野町を満喫するツアーコースの1つとして、とても良かったなと感じました。この機会を与えてくれた団体さんには、とても感謝しています。そして体験のお手伝いをしてくれたU工芸工房出身のAさん!さらにはまいどさんとして案内ガイドをしてくれた大野町の広報部長のK田さん!皆さん、本当にありがとう&お疲れさまでした!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。