STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに東京に嫁いだ作品と再会!元気いっぱいの瑠璃色でした~!

ガラス工芸・グラスアート ブログランキングへ参加しています!まずは↑をポチッとしてくださ~い!おねがいしま~す!   CIMG4463_convert_20140714162706.jpg                                   少し前、公私共に用事があって、久しぶりに実家のある東京に行きました。ミッションがいろいろあって、東京都内を縦横無尽に移動。そしてある日の夕方、東京ミッドタウンのガレリアにある展示スペースに、収蔵していただいた自己のガラス作品を見にちょっと道草。探すこと数分、ある階のエスカレーターを降りたところに、ちょうど自己作品がありました!独特のフォルムと大好きな瑠璃色!もはや私の手を離れた作品ではありますが、愛着は制作した当時のままで、やはりこの作品は我が子だと実感しました! 今は毎日、大勢のお客様に鑑賞していただき、随分と成長した印象です。どうぞ東京ミッドタウンに行かれる際は、ぜひ我が子の顔を見てやってくださいませ~。よろしくお願いしま~す!!お父さんもまた会いに行くから、それまで元気でね!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。