STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度がスタート!新たにサンドブラスト体験が仲間入り!!
繧オ繝ウ繝芽干_convert_20140403153358
平成26年度が始まりました!背筋がピシッとするような爽やかな緊張感が、社会に漂っているような気がします。新たに学生や社会人になったフレッシャーズを、たくさん目にするせいでしょうか?さて新年度からの当スタジオと言えば、好評のガラス体験メニューに、サンドブラスト体験が加わって、楽しさのレパートリーが増えました。サンドさくらんぼ
サンドブラスト体験とは、ガラスのコップやお皿の表面に、特殊な砂を吹きかけて彫刻する技法で、好みの絵柄をガラスの表面に描き出すことが出来ます。体験時間は、個人差もありますが、約30~40分程度です。さらに体験料金もお手頃価格!大野町散策の楽しみの1つに、ぜひ入れていただきたいと思います。すべてのガラス体験は、空きがあれば随時受付けていますが、体験中の場合はお待ちいただく場合も考えられます。出来れば日時のご予約をオススメします。これからサンドブラスト体験をよろしくお願いします!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。