STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大野の節句〜ひなあそび〜が終了!楽しかった〜!
lhkjgcxjyckvkl;m-:bvlkuli:
2月23日(日)に金沢市大野町で開催された大野の節句〜ひなあそび〜。晴天にも恵まれ、多くのお客様に来ていただきました。そんなイベントでおもてなしをしてくれたのが、各企画の会場前に置かれた画像の似顔絵トントウ!画像は私、市川のものです。これはイベントを主催した大野こまちなみ研究所のTさんが中心となって、イベント関係者全員のトントウを制作してくれました。本人の特徴をとてもよく捉えて描かれているのには超感激!!イベントがさらに楽しく、さらに盛り上がったと思います。Tさんありがとうございました。そして大野町に来てくれたすべてのお客様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト