STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

少しずつ春の足音...お客様も増えてきました。
CIMG3833_convert_20140217164655.jpg
今年の冬はまさに異常気象です。降るべきところに雪が降らず、降らなくてよいところに降雪があり、多大な被害が出ています。被害にあわれた多くの方々には、心よりお見舞いを申し上げます。もうこれ以上、被害が増えないことを祈らずにはいられません。金沢といえば、冬だというのにほとんど雪も降らず、寒いですが過ごし易いです。確か1月は、例年に比べ日照時間が長かったような...記事が出ていました。天気が良いと、スタジオのある大野町にも観光客の姿が目立ちます。昨日(2/16)も朝から快晴で、当スタジオにもご予約をいただいたガラス体験のお客様が来られました。フレッシュな若さのお二人は、終始相談をしつつ、仲良く制作。とても気持ちの好いお二人でした。ご来店ありがとうございました!2月23日(日)は、大野町のイベント「大野の節句~ひなあそび~」が開催されます。週間天気予報では晴れマークが付いていたので、お天気が期待できそう。お時間のある方は、ぜひ大野町に遊びに来てくださいね。いろいろな楽しい企画が、皆様をお待ちしています。
スポンサーサイト