STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス工房とパン屋さんのおいしい関係!
vcdちbkん;」_convert_20140203210731
先週の話になりますが、かねてから伺いたかったパン屋さん「ベーカリーワタヤ PLUS ONE」に、三度目の正直でやっと行くことが出来ました。というのも、過去二回はお店が閉まっていたのでした。実はこのお店のオーナーとは、かつて金沢卯辰山工芸工房というところで一緒に働いていたことがあり、とてもお世話になった過去があります。その後オーナーは勤務先を定年退職され、第二の人生としてパン屋さんをオープンしたのです。これって凄いことだと思いませんか?誰もが出来ることではないでしょっ!久しぶりにお会いしたオーナーは、忙しいながらも、とても生き生きしているように見えました。自分の夢を形にしたからこそ、輝いているのかもしれません。私はパンを4つ購入し、翌日の朝食としていただきました。こだわり満載のパンたちは、もちろん「まいう~!」。しかも手作りのおいしさにあふれていました。お店の場所は、石川県白山市徳丸町37-9です。パン好きの皆様、ぜひ行ってみてください!超オススメです!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。