STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作の合間の息抜きは横笛!!
CIMG3821_convert_20140127100523.jpg
皆さんは横笛を吹いたことありますか?実は今、これがマイブーム。以前、フリマでなんとなく購入したのですが、昨年、TVで横笛講座みたいな番組を偶然見て、やる気に火が点きました。とは言え、正直とても難しい!!まだまだお恥ずかしくて人には聞かせられません。現状ではノイズ以外のなにものでもなし。が、制作の合間の息抜きに、ヒュ~と吹いていると気分転換には持って来いです。いつの日か、素晴らしい音色がお聞かせできたら嬉しいな~(笑)と、制作に励む今日この頃です。ギターにブルースハープは定番なので、ギターに横笛!!しかし同時にプレイはどうやんの?!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。