STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

店舗としての年内営業は23日(祝)で終了しました。本年もありがとうございました。
as_convert_20131225101556.jpg
今日はクリスマスですね。サンタさんは皆さんのお宅に来ましたか?来た!それは嬉しい限りです。当スタジオには煙突がないので、サンタさんは来れませんが(笑)さて年末ですが、店舗としての営業は23日で終了させていただきました。制作自体は工房内でしていますので、ガラス体験やご用等の方はまずご連絡をくださいませ。新年は、1月12日(日)からの営業予定です。また新年から土曜日の営業は不定期となりますので、こちらもまずはご確認のご連絡をおススメします。今年一年もいろいろと忙しかったですが、来年はさらにビジーになりそうな予感です。2014年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト


