STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月は制作に打ち込みます!!
CIMG3532_convert_20131106170921.jpg
もう11月ですね~1年なんてあっという間です。早っ!!ですよ。さて11月はと言えば、12月のグループ展やその他の納品に向け、制作漬けの日々になりそうです。最近とても制作することが楽しくて、その理由を自分なりに考えてみると、新しいこと(作品)に挑戦しているせいかな?と思ったりしています。画像の蓋物ガラス作品も最近の作品です。吹きガラス、カットガラス、電気炉ワーク、バーナーワークと、4つの技法を組み合わせて制作しました。必然性と偶然性のなす業なので、同じものは1つもありません。自分でもゴールが読めないので、どうなるのかワクワクします。ご興味のある方は当スタジオまでお出でくださいませ~!では今月もがんばります!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。