STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトフェアに向けて増産体制!!
CIMG1843_convert_20130923205430.jpg
9月ももう終わりですね。今月もほとんどブログが書けませんでした。FBはマメにUPしているのですが、あっちもこっちも書くのは時間的にきついですね。そんなことより、この3連休(9/21・22・23)、スタジオには沢山のお客様がご来店くださいました。その合間をぬって、グループ展や10月中旬のクラフトフェアに向けて、とにかく制作!制作!その前の連休も制作!制作!よく考えてみると、どこにも行ってません。これでは行けませんね。作家は、充電と放電の繰り返しでなくては。来年になれば、少し充電出来るかな?忙しいことは幸せなことですが、放電ばかりじゃ、疲れてしまいます。と、愚痴のようなことを書いていますが、今週末は吹きガラスでの作品制作も控え、一気に作品数を増やしますよ!乞うご期待!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。