STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この秋はガラス体験の予約がごっそり!!猫の手も借りたい気分です!!
CIMG1880_convert_20130913094956.jpg     
夏のワークショップや、大きなイベントも終わり、やっとスタジオにも静けさが戻って来るかと思いきや、クラフトフェアにグループ展の準備等、加えてこの秋は数十人単位でのガラス体験の予約が何件も入っており、冬までいっきに駆け抜ける勢いです。そこで私が思うことは、大野町にスタジオを持っていて本当に良かったということです。グループで体験に来られるお客様は、大野町での散策の中に、アクティビティとしてガラス体験を組み込んで考えていただいているようです。簡単に言うと、大野町にある数々の観光資源を丸ごと楽しんじゃおう!!ということでしょうか。その中に当スタジオも加えていただいているということは、大変光栄ですし、大野町の魅力の一つとして認知されているのかなとも感じます。とにかく来ていただくお客様にも、大野町にも、感謝の気持ちでいっぱいです。しかし仕事量を考えると、もう専属アシスタントが必要!!誰かいないかなぁ?!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。