STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

今年の夏も、ガラス体験は大忙し。 暑さも吹っ飛びました!!

夏と言えばガラスのシーズン。今年の夏も当スタジオでは、大勢の方にガラス体験を楽しんでいただきました。画像は、昨日(8/25)とんぼ玉体験をしてくださった、イケてる女性4人組の作品です。皆さんモデルの様なルックスで、両手に花とはこのこと?個性的で上手なとんぼ玉を制作をされていきました。画像には4人の作品しかアップしていませんが、実はもう一人飛び入りのお客様がいて、制作は5人でしていただきました。前には一度に30人近いお客様をご指導させていただいた経験からすると、決して多くはないですがそれでも忙しかったです。皆さんには、9/6~8に大野町で開催予定の「こまちなみなーと」のリーフレットを持って帰ってもらいました。興味深そうに読まれていました。来ていただけるとうれしいなっ。ご体験くださったお客様、本当にありがとうございました!また遊びに来てくださいね。お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト


