STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川県インテリアデザイン協会の協会展2013に出展しています!!
IMG_3236_convert_20130822170058.jpg
石川県インテリアデザイン協会の協会展2013が、8月21日(水)よりしいのき迎賓館でスタートしました。2年ぶりとなる今展は、タイトルの「Inside out」と県産材の木製フレームをヒントに、コラボレーションにより作品制作をし、展示空間の枠を超えた展示を提案しています。私も協会員として、3人によるコラボユニットで出展しています。今までにない展示の可能性を、ぜひ体感してください。ご来場をお待ちしています!
開催日時:2013年8月21日(水)~9月1日(日)
       10:00~18:00(最終日~15:00)
会   場:しいのき迎賓館 ギャラリーA・B
       (金沢市役所前)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。