STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏方でお手伝いします!第2回金沢・世界工芸トリエンナーレ 工芸におけるリージョナルなもの
AS.png第2回金沢・世界トリエンナーレ「工芸におけるリージョナルなもの」展が、8月3日(土)〜29日(木)まで、金沢21世紀美術館を会場として行われます。2回目となる今回は、”工芸における地域性”をテーマに、世界4カ国から様々な作家の作品が,広い21美のギャラリーAとBに展示されます。私は、「作り手の視点を持つ者」として、展覧会を裏方でサポートさせていただくことになりました。直接、出品される作家さんたちとコミュニケーションをとりながら、展覧会初日を目指します。作家の立場で展覧会に関わることは多いのですが、裏方というのは初めての経験です。緊張感あり、ワクワク感ありで、とても楽しみです。詳細は次をご覧ください→世界工芸トリエンナーレ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。