STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白山市のギャラリーノアさんで作品展が始まります!!
IMG_convert_20130702213927.jpg
梅雨だというのに暑い日が続きますね。さて7月最初のブログは作品展のお知らせです。場所は白山市にあるギャラリーノアさん。実は明日(7/3)搬入なんです。ノアさんにはお客さんとしてお伺いしたことは何回もありましたが、作品展は初めて。今回はグループ展で、5人のガラス作家が個性を発揮した様々な作品を展示販売しています。ガラス造形家の私は、もちろん造形的な作品を中心に展開しています。お時間のある方は、ぜひ見に来てください!!ちなみに会期は2013年7月4日(木)〜9日(火) 時間は10:00〜18:00(最終日は16:00) 会場住所は白山市番匠町235-5 連絡先は076-276-4486です。私は7日(土)に在廊予定です。お待ちしています!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。