STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう5月も終盤、今月も忙しかったです。
CIMG2965_convert_20130529103223.jpg
5月の初旬はまだ寒さが残っていましたね。当スタジオは蔵ですからよけいに寒くて、石油ストーブを焚きながらの制作作業を、つい最近までしていました。今年は例年と比べて、寒い期間が長かったように思います。そして今月の制作はと言えば、デザインコンペの副賞制作に始まり、建築分野で大型ガラス作品の採用が決まったのでその準備と搬入、そして今は息つく暇もなく次の依頼品の制作。その合間に所属している各種団体の総会や会合に出たりと、少しばて気味です。7月上旬にはグループ展も待っているので、その制作もしなくては...。とにかく忙しいことはありがたいことです。この調子で6月も突っ走ります!!
スポンサーサイト