STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


来月でスタジオ設立丸6年!!進化しています?!
CIMG2865_convert_20130513213752.jpg
来月(6月)の15日で当スタジオも設立丸6年を迎えます。早いような遅いようなそんな気分ですが、最近はHPやFB等でのPR効果もあり、思いもよらないところからお仕事をいただくことが増えてきました。今年度に関しては、毎月のように作品展の予定が入っており、その他諸々でほとんど休みなし。身体はキツイですが、やりがいはとても感じます。あらためて続けることの大切さを実感しています。昨年末、前金沢市長の山出さんが当工房においでになった時、「6年も続けているなんてすごい」と言われて恐縮しましたが、続けていくことは決して簡単ではないと思います。人生のチャレンジですね。それよりも今週末は大量納品!!がんばらねば!!


