STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節到来!!新年度が始まりました!!
先週末は桜が満開ということもあり、金沢の兼六園に夜桜見物に行きました。桜は絶好調!!とにかく綺麗でした。ついでに驚いたのが、人の多いこと。金沢ってこんなに人がおったっけ?と思うほどの数でした。みなさん考えることは一緒ですよね。ところで新年度がスタートして、スタジオも注文仕事で忙しくなってきました。フルスロットルでいかないと、納期までに間に合いそうもない?!頑張るのは今でしょ!!そのとおり!!と、一人会話を楽しんでしまいました。4月からは原則土日営業ですが、土曜日は不定期となりますので来られる前にご確認されることをお勧めします。よろしくお願いします。それでは4月、頑張りましょう!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。