STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春はすぐそこ!!寒さとはもうすぐさよなら!!
FJ310117_convert_20130301204225.jpg
このあいだ年が明けたと思ったらもう3月。本当に時が経つのは早い!!うちのスタジオと言えば、寒さの中で加工作業が盛り沢山。アイテムもいろいろあって、さあ何からやりましょか〜状態です。そんな中、久しぶりに金沢市工芸展に出品してみました。3月4日(月)17:00まで、金沢市の名鉄エムザ8F催事場にて開催中です。お時間のある方はぜひご覧ください。出品作品は見てのお楽しみ。金沢の桜開花時期は、金沢気象台によると4月3日だとか。あとひと月の辛抱で春だっ!!作品も春向きの新作を制作中!!スタジオにもぜひお出でくださいませ。お待ちしています。
スポンサーサイト