STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は前金沢市長の山出 保氏が当スタジオに来てくれました!!
まだまだ寒いですが、皆様はお元気ですか?世の中はインフルだノロだのと、いろいろなウィルスが流行しています。帰宅したら、手洗いとうがいを忘れないでくださいね。そういうPRはメディアに任せておけ!!そうじゃなくて、今日は当スタジオにスペシャルゲストが来てくれたんです。その人は前金沢市長の山出 保氏。知り合いのお醤油屋さんの社長お二人と共に来てくれました。山出氏と前回お話をしたのは、市長時代に市長室でお会いして以来ですから6年ほど前でしょうか。ですから随分と久しぶりになります。スタジオで談笑したのは20分ほどでしたが、作品を見てもらったり、工芸のお話をしたりと楽しいひと時を過ごさせてもらいました。山出氏の醸し出す存在感と貫禄は、相変わらずでした。ぜひまたお出でくださいませ!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。