STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

悪天候の中を来てくださったお客様は神様です!
M_convert_20130127205916.jpg最近の金沢は例年よりも寒い気がします。昨日も朝から吹雪いていて、外には出たくな〜い!そんな日でしたが、わざわざ京都と新潟からガラス体験にお客様が来てくださいました。しかも金沢について最初の訪問地が当スタジオとは、感謝感激雪あられ!?もう涙が出ちゃいそうでした。X_convert_20130127212437.jpg
それで長いコースのとんぼ玉体験をされたのですが、午後のゆったりとした時間をフルに使って個性的で素敵な玉をたくさん作られました。しかも初めてなのに上手なんです!!それほど教えることもなく、おかげで楽をさせていただきました(笑) まさにお客様は神様でした!!とにかく命がけの悪天候の中を、当スタジオにお出でいただき、本当にありがとうございました!!忘れられないお客様になりました。
スポンサーサイト


