STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月刊情報誌Favo 2013年1月号は金石・大野特集です!!
IMG_convert_20121228222527.jpg
2012年も残すところあと3日。今年もあっという間の1年でした。なんか人生の短さを感じてしまいますね。さて金沢ではおなじみの月刊情報誌Favoさん。当スタジオも時々お世話になっています。そのFavoさん2013年1月号の特集は、隠れスポット満載の金石・大野特集!!残念ながら当スタジオは掲載されていませんが、大野町が出ているだけで私は満足です(笑) しかしお隣の金石もおもしろそ〜明日にも行きたいっす。ということで、Favoさんはすでにスーパーやコンビニ等でGet可能。すぐ手に入れて両エリアを楽しんじゃいましょう!!
