STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ師走、いろいろします?!
CIMG2637_convert_20121202210321.jpg
今年も残すところ、1ヶ月を切りました。雪の便りも届き、冬将軍の到来です。今日はそんな寒い中を、大阪からわざわざ体験に来てくれたお客様がいます。見るからに、とってもべっぴんさんな4人組。とんぼ玉制作は初めてということでしたが、間違いなく及第点の上手さでした。それに加えてセンスもgood!! 一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。おもろかったです。またぜひ遊びに来てくださいね。それと現在、新作アクセサリーの加工中。近いうちに納品したいと思い、頑張っています。さあいろいろと年末に向かって、ラストスパート!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。