STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログもちゃんと書いていきます!!
CIMG2609_convert_20121114212416.jpg
最近はその手軽さから、ついついFacebookに投稿をしてしまいます。いろいろな人ともつながれるし。しかしこのブログも断じて忘れてはいません。こんなことを言うのも、時折「ブログ読んでますよ」と言っていただくこともあり、しっかり書かねばと改めて思いました。最近感じていることは、「良い作品を作るには、時に優れた作品を見ること」。要は優れた目を養い、自分の作品に厳しく望むということでしょうか。と、言うのは簡単ですが、実際はなかなか難しい。ただ、優れた作品を見ているだけでも、モチベーションは上がってきますよね。これからもがんばって制作をしていきますので、このブログ共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト