FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月は建築関係の仕事に集中します。
CIMG2606_convert_20121105213953.jpg
もう11月ですね〜1年が経つのは本当に早い!!来月は12月でパーティーマンス。そこで活躍するのが、画像のキャンドルシェードです。ウリは残念ながらシェードではなく、実は中に入れるキャンドルなのです。しかも七色に燃えるレインボーキャンドル!!しかしこのシェード、あるとないでは大違い。まずはムードが良い。さらに風に強い。冠婚葬祭、いろいろなシーンで使用可能。とっても便利な代物なんです。と自画自賛はそのくらいにして。話は11月。今月は建築関係の仕事がいくつか入っているので、そちらに集中したいと思います。ドアや壁に埋め込むガラス、表札に照明とバラエティゆたか。制作が楽しみです!!おっと〜18日(日)にはワークショップもありました。その他もアリアリなので忙しくなりそうです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。