STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こまちなみフェスタにクラフトフェア...大変だけどイベントは楽しい!!
CIMG2536_convert_20121015214307.jpg
今年も大野こまちなみフェスタが終了しました。今回は一人で3つの企画をコーディネートしたこともあり、正直疲れました。イベントはパワーが要りますね。それでもそこから得たものは多く、とても勉強になりました。元々広告のクリエイターをしていたので、やっぱり企画はおもしろいですよ。CIMG2580_convert_20121015215155.jpg
フェスタ終了から1週間後、今度は福井県金津創作の森でのクラフトフェアに出店しました。こまちなみフェスタの準備にどっぷり浸かっていたこともあり、実はあまり制作時間が取れずに本番突入!!どうなるかと思いましたが、何とかそれなりに。大勢のお客様にご来場もいただき、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。来月はワークショップと、まだイベントは続きますが、やる気と熱意で乗り切ります!!
スポンサーサイト