STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第24回大野こまちなみフェスタの企画決定!!
CIMG1411_convert_20120908203117.jpg
10月7日(日)のに開催される「大野こまちなみフェスタ」の企画がついに出そろいました。今年も本当に盛り沢山!!全部はご紹介出来ませんが、オススメ企画をどこよりも早くお教えしま〜す。まずは目玉企画から。大野町が生んだ売れっ子漫画家「やまもり美香」さんがフェスタに登場!!彼女は少女漫画雑誌「マーガレット」に作品を連載中で、コミックも多数発刊されています。当日は目の前で、実際に作品を制作していただけるようです。さらに今年は、今までに公開されたことがない新たな町の魅力も登場。その1つが、「こまちなみドカドカロックンロールショー」が行われる「粟長ホール」。どうして今まで紹介されなかったのかが不思議なほどの、レトロな雰囲気たっぷりのホールです。ミラーボールにスポットライト、ライブにはぴったり!!じつはこの企画、私がコーディネート。これを含め、3企画を担当しました。その他諸々ありますが、とても書ききれません。あとはフェスタ当日、ぜひお越しくださ〜い。(画像は去年のフェスタ風景)
スポンサーサイト