STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

満員御礼!!夏休みガラス工作教室、無事終了!!
CIMG2092_convert_20120830203233.jpg
7月29日から日曜日毎に開催してきた「夏休みガラス工作教室」。おかげさまで8月26日(日)をもって、無事に終了することが出来ました。ご参加いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。また多数の好意的なご感想をいただき、今年も開催して良かったなとつくづく思いました。しかし子供さんのやる気と熱意には、本当に感心させられました。CIMG2457_convert_20120819212726.jpg子供は可能性の宝庫ですね。私も負けないように頑張らねば!と、襟元を正す良い機会にもなりました。スタジオ的には、こまちなみフェスタやクラフトフェアへの参加、ガラス体験教室等、この秋はイベントが目白押し。楽しみながらマイペースでやるぜい!!
スポンサーサイト


