STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の取扱店が増えました。
CIMG2069_convert_20120813203709.jpg
昼間は相変わらず暑いですが、夜はだいぶ寝やすくなりましたね。秋の気配すらします。ところで先々週の土曜日に、たまっていた納品をしに、1日で4軒まわりました(あ〜疲れた‥‥)お待たせしたお客様、本当にすみません。そして最後に行ったのが金沢市東原町にあるカフェ&レストラン樫(かし)さんでした。ここは陶芸の作家さんからご紹介をいただいて、新規に作品を置かせていただけることになりました。こことは不思議なご縁があって、今から6年前の樫さんオープンの日前後に実は偶然、お店の前を通りかかったことがありました。道ばたにぽつんと黄色くてかわいいお店が目に入り、他に何もないところということもあり、今でも鮮明に記憶しています。その時は、家族と出かける途中ということもあり、ただ単に通り過ぎただけでしたが、個人的には立ち寄ってみたいなあ〜と思っていました。それから6年後に別なかたちでお付き合いさせていただけるとは、ご縁とは不思議なもんですね。先週始めて店内に入りましたが、思っていたとおり素敵なお店でした。とっても居心地の良さそうな雰囲気でしたよ。近所にあったら、入り浸りになりそうです。近くにお越しの際は、皆さんもぜひお立ち寄りくださ〜い。そしてオーナーさん、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。