STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏2回目のガラス工作教室は、元気もやる気もいっぱ〜い!!
CIMG2089_convert_20120805212732.jpg
いや〜今日も暑かったですね。しかし当スタジオは醤油蔵内にあるので、結構涼しいのです。そんな自然クーラーの利いた場所で、今夏2回目のガラス工作教室を開催。今回はとにかく凄いやる気を感じました。それにみんな、デザインセンスも抜群!!無事に3時間以内で完成となりました。みんな出来上がった自作品を見て、笑顔満開でしたよ。それを見た私は感無量。企画して良かったなとつくづく思いました。子供たちも保護者の方々も本当にお疲れさまでした。そしてご参加をいただき、ありがとうございました。また大野町に遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。