STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏1回目のガラス工作教室は、親子でほのぼ〜の!!
CIMG2059_convert_20120730210301.jpg
今年で6回目を迎えた「夏休みガラス工作教室」が、ついに昨日からスタート!!はじめた当初は子供さんだけを対象にしていたのですが、大人でもやってみたい!!という方が意外に多くて、今では子供から大人まで参加OK。今回はステンドグラスによる初めての工作教室になるので、皆さんどれくらい出来るかな〜と多少不安もあったのですが、そんな不安も取り越し苦労でした。昨日のお客様は、全員、小学生のお子さん+その保護者という組み合わせだったのですが、二人三脚で1つの作品を作る姿は、ほのぼのとして親子の絆をしみじみ感じました。もちろん作品の出来栄えもgood!!工作教室は8月中の毎日曜日に開催します。まだ若干の余裕がありますので、興味のある方は当スタジオまでお問い合わせくださいね。そして取材に来てくれた北國新聞社の記者さん、朝刊へのご掲載ありがとうございました。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。