STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業してるのにお客様が続々と。ありがたいお話です!!
今日は制作が詰まっていたので、営業はせずに作業に専念していました。そして扉を締め切っていては熱いので、30cmくらい開けて、照明も落として作業をしていたのですが、ふと気が付くと人が立っているじゃあ〜りませんか!!最初は驚きましたが、次から次へと結局1日トータルすると軽く20人は超えていました。看板も出してないし、しかも暗がり。どう見ても営業中とは思えません。しかしなぜか、お客様はやってきてくださいます。スタジオ内は作業モードのため、売りものは見えません。せっかくお出でをいただき申し訳ないので、醤油蔵の説明をして、自由見学をしてもらいました。その合間に納品と、さらに新聞と雑誌の取材を受けてと、とっても忙しい休業日になりました。明日は朝からしっかり営業をしますので、ぜひご来場ください!!作業は相変わらずしてますが。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。