STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近なぜか増えてます、ガラス品の修理依頼。
CIMG2013_convert_20120712210604.jpg
皆さんは思い出の品というものをお持ちですか?旅先で買ったものとか、知り合いからのプレゼントとか、壊れたからといって決して捨てたりなど出来ない思い出のたくさん詰まったものです。もちろん私にもあります。そういう品はたとえ使えなくても、修理をして自分の側に置いておきたいですよね。CIMG2016_convert_20120712212940.jpg
うちはガラス工房なので、前から時々、様々なガラス品修理の依頼をいただいているのですが、最近はなぜか依頼が増えています。偶然が重なっているのか、ものを大切にする人が増えているのか、原因は不明ですが頼りにしていただいていることに関しては非常にありがたく感じています。思わず修理にも力が入ってしまいます。ご満足いただける品に仕上がるように、お客様が笑顔になれますようにと願いつつ、修理作業をしています。そう簡単に思い出は捨てられませんし、捨ててはいけませんよね。ガラスのご用は、何でも当スタジオまでご連絡を!!
スポンサーサイト