STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年好評の夏企画、申し込みは滑り出し上々!!
CIMG1857_convert_20120704221100.jpg
チラシの配布も始まり、今年もいよいよ「夏休みガラス工作教室」の参加者募集が始まりました。昨日DMを送ったばかりなのに、本日さっそく複数のお申し込みをいただきました。ありがとうございます!でも募集は始まったばかり。まだまだ余裕がありますので、ガラスで工作(制作)を楽しみたいあなた!!今回は色鮮やかなステンドグラスに挑戦です。夏の午後、天然クーラーの利いた涼しい醤油蔵スタジオで、素敵な時間を過ごしませんか?お申し込みをお待ちしています。と、PRはここまで。実は「夏休みガラス工作教室」が始まるまでに、やらなくてはならない仕事が山積状態。最近は噂(?!)を聞きつけてか、いろいろなお仕事が飛び込んできます。時間との闘いですが、まずはそちらから片付けていかねば。今月の中旬には東京出張もあるし、お休みは当分ありましぇ〜ん。皆様の夏に楽しい幸運を(ガラスのクローバーの画像だった訳がここに)!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。