STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回大野こまちなみフェスタの実行委員会始動!!
CIMG1390_convert_20120612215613.jpg
今夜は、今年で24回目になる大野こまちなみフェスタの実行委員会に出席してきました。去年からは実行委員として、フェスタを盛り上げる側にも参加しています。今日は顔見せ的な委員会でしたので、比較的あっさりした内容でしたが、それでもいくつかフェスタの柱となるキーワードが出て来て今年もおもしろくなりそうな予感を感じました。CIMG1394_convert_20120612221051.jpg個人的には、すでにアートフルな企画を考えていますが、すべてはこれからこれから。こまちなみフェスタに参加するのは、今年で6回目。このイベントのために1年間を頑張っていると言っても過言ではありません?!おそらくその他大勢の関係者も、同じような気持ちを持っていると思います。それじゃなきゃ、あんなに熱いフェスタは出来ませんよ!!今後もブログやフェイスブックで進行状況をお伝えしたいと思います。乞うご期待!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。