FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった今、注文の表札を窯入れ!!
FJ310046_convert_20120609214049.jpg
北陸も梅雨入りしましたね。しばらくはじめじめとした日が続くようです。ところで今日の私は、スタジオにこもってオーダーをいただいている表札の窯入れ準備を朝からしていました。そして今しがた電気炉のスイッチをONにしてきたところ。画像からは想像がつかないとは思いますが、この表札には、実は種があります。手品みたいですが、電気炉で焼くことによってその魅力は現れてきます。ですから現段階では、お見せすることが出来ません。残念です。今回の表札ミッションは、大変ご家族仲の良いファミリーの明るく微笑ましいイメージを、ガラスを使って表札に表現すること。自画自賛でお恥ずかしいですが、上手くストライクゾーンのど真ん中に命中したかなと思っています。当スタジオの表札制作は、お客様のご希望をお聞きした上でデザインを起こしますので、同じものは1枚もありません。ご注文をいただいたお客様だけのために制作をさせていただく、フルオーダーシステム。「我が家だけの家の顔がほしい」とこだわられるお客様にはぴったりです。しかもお値段はリーズナブル。最近は、口コミで当スタジオの噂を聞いて、来られるお客様が増えています。表札以外にも、ガラスのご用は何でもご相談ください!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。