STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスオーナメント完成!!即納!!
CIMG1920_convert_20120521210454.jpg
いや~最近はとにかく忙しい!!それはありがたいことなんですが、比例して仕事も遅れがち。そんな中、注文のオーナメントが完成したのも束の間、急いで梱包して即納しました。間に合って良かった~セーフ。CIMG1928_convert_20120521211850.jpg画像は記録用なので一部ですが、実際はこの数倍の数を制作。当初は吹きガラスで作る予定だったので、余裕のよっチャンを決め込んでいたら
吹きガラス設備の故障で今度は大慌て!!急遽、別の技法に変更して突貫制作(工事?)となりました。ふー。新たな仕事も来ているし、しばらくは休みのない日々が続きそうです。しかし制作出来る喜びは、何物にも代え難い喜びです。感謝の気持ちを胸に、明日からもがんばりますっ!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。