STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

満員御礼!!ワークショップが無事終了!!
P1000256_convert_20120520083405.jpg
昨日は快適な気候の中、石川県金沢港大野からくり記念館でバーナーワークのワークショップを行いました。参加者は15組30名という大人数で、最初から最後まで活気と元気にあふれていました。ほとんどの方が初めてということもあり、講師としては行く末を案じる部分もありましたが、いざ始まったらそんな不安も吹っ飛びました。何せ皆さん、とにかくやる気満々!!終始、楽しげな声が響いていました。2時間ほどの短い時間でしたが、素敵な作品がたくさん完成!!
お客様も私も満足感に浸ることが出来たと思います。P1000253_convert_20120520090350.jpg
今度はまた秋に、少し内容を替えて同じ会場で開催予定です。今回、定員に入れなかったお客様、本当にごめんなさい。次回はぜひお待ちしています。そして今回参加をしてくださいましたお客様、本当にありがとうございました。短時間の大人数ということで、いたらない点も多々あったかとは思いますが、最後までお付き合いをいただき感謝でいっぱいです。今度はスタジオの方にも遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す!!
スポンサーサイト