STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しすぎて、さぼれなかったGW。しかし感謝です!!
やっと怒濤のGWが終わりました。スタジオ開設6年目ともなれば、GWの忙しさはある程度読めていたはずなのに、今年は例外。とにかくガラス体験のお客様に、大勢来ていただきました。思えばうちのスタジオも、それなりに知名度を上げて来ているのだな~とつくづく感じましたよ。ありがたいことです。なにせ週末のみの営業という殿様商売。今年の特徴は、開店時間前にすでにお客様がスタジオの前に!!焦りましたよ。急いで店支度をして、即体験。それを見た別のお客様がまたご体験。流れが読めなくて、1日中てんてこダンスでした。でもこれって、とても幸せなことですよね。GWにご来房いただいたお客様、本当にありがとうございました。ぜひまた遊びに来てくださいね。GWの後は必ず反動が来るので、制作に打ち込めそうです。ガンバルぞい!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。