STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

GW!!スタジオには世界中からお客様が?!
CIMG1912_convert_20120504210020.jpg
ゴールデンウィークも後半戦。大野町、そして当スタジオにも大勢のお客様が来られています。今日は塩のアーティスト山本基さんが、ヨーロッパからのお知り合いを当スタジオにもエスコート!!久しぶりに英会話を楽しみました。山本さんありがとうございました。そしてガラス体験のお客様も多かったです。画像は体験をしてくれた二人のBOYS君たち。ブログへの掲載をお母様が承諾してくださいましたので、特別出演。作品完成後のスナップですが、嬉しそうでしょ。それもそのはず、手には納得の力作が!!二人共、とっても上手に出来ていました。指導をさせていただいた者としても、感無量です。笑顔が一番の喜びですね。ご体験、ありがとうございました。そんなこんなで忙しいGWですが、まだまだ予約が入っているので、もうひと頑張り!!制作もしなければ。あ~猫の手も借りたいとはこのことです。ラスト2DAYS、とにかくガンバ!!
スポンサーサイト