STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢は狭い!! 意外なところで意外な人と。
FJ310011_convert_20120419211241.jpg
画像は、間違って写メってしまった自分の影。その日はなぜかレアなことが重なって、普段行かない場所で普段あまり会わない人と偶然の出会い。一人は有名企業の社長さん。たぶんお宅がそのあたりにあるのか、出勤途中でかなり慌てて歩いていました。私はすぐ気付きましたが、社長さんはそれどころではない様子でした。たぶん特定の場所で会ってこそ、相手を認識するということってありますよね。それなんだと思います。もう一人は郵便を配達に来たHくん。彼が郵便配達の仕事をしていることは前から知っていましたが、まさかそんなところで会うとは。彼曰く、いつもはそのあたりの担当ではないそうなので、なんという偶然なのか。自分の足で街を歩いてこその必然の偶然。すべては間違って写メってしまった自分の足下から始まったような日でした。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。