STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

常設展がスタート!!スタジオも春本番!!
FJ310005_convert_20120415160920.jpg
金沢の桜は今が旬。どこもかしこも満開で、ブログなんて書いている場合じゃありません。兼六園なんてきたら、てんやわんやの大騒ぎで人だらけ。そんな春の騒ぎを尻目に、当スタジオでは常設展として「市川篤ーガラスの世界展」が始まりました。先週、すべてのスタジオ機能が、ギャラリースペースから奥の醤油蔵に引っ越し。ギャラリーが使えるようになったので、ガラス作品を展示して、やっとレギュラーシーズンがスタートしました。普段あまりお目にかかれない大きいガラス作品を展示していますので、ぜひ大野町散策がてら当スタジオにも足をお運びください。入場は無料となっています。お待ちしていま~す!!
スポンサーサイト